2007年02月11日

スワップ派のための簡単FXポートフォリオツール

ポートフォリオでスワップ金利が安全・確実に稼げるってしってました??



みなさんは、FXを始めた当初、スワップ金利に目がくらみ、ポジションを取っては暴落してしまって一気にスワップでの利益を吹き飛ばしたことはないですか?


私はあります(-公-、)シクシク


そうなんです。スワップ派にとって為替の変動ほど怖いものはないのです。為替変動に比べればスワップ金利の利益なんて、本当に小さなものです。


でも、ということは、為替の変動がなくなれば、スワップ派にとって怖いものはなくなるってことですよね?為替変動さえなければ・・・・



そんなことができるんでしょうか???



実はできるんです(キッパリ)




このツールを使うんです

↓↓↓

FXスワップ派のためのポートフォリオの作り方を習得する

簡単FXポートフォリオツール



みなさん『ポートフォリオ』って聞いたことがありますか?金融の世界では結構あたりまえに使われているんですが、簡単に言うと『分散投資』ということです。ほら、相場の格言に『同じ籠に入れるな』というでしょ?要するに、同じところに資金を投じすぎるといざという時に危ないし、身動きがとれなくなるよ、ということです。


為替は各通貨が密接に連動し、明らかな相関をもっています。
ドルとカナダ、ニュージーランドと豪ドル、ユーロとスイスフランとポンドなど、それぞれの相関関係を構築しているのです。
さて、『簡単FXポートフォリオツール』の凄いところは、その相関関係にある為替の多変量相関関数を業務用のツールによって分析しているところにあります。通常年間100万円ほどかかる代物なので個人では到底無理なソフトなのです。なんだか使うのが難しそうに聞こえるかもしれませんが、ポートフォリオの作り方など丁寧に書かれているマニュアルもありますから、もちろん初心者でも大丈夫です。そもそもポートフォリオでの運用がプロの世界では当然なんです。




極力リスクをとりたくない、でもスワップ金利は欲しいという欲張りなあなたへ


↓↓↓







これで夢の金利生活も夢じゃなくなるかも!


↓↓↓


簡単FXポートフォリオツール



posted by スワップ金利派のポートフォリオ at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

